ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

似合うよ。

d0165627_20371777.jpg

お花付けてるこの子は?


ロボです。
少し前に動物病院でマイクロバブルシャワーをやってもらったときに
かわいらしくしてもらいました。
女の子のようですが、似合わなくもないかと。

『ボクハ、ハズカシイ!』
d0165627_20373152.jpg

[PR]
by robo-bos | 2010-06-30 20:45

たいくつですかい?

夕食の準備中。
d0165627_2124222.jpg

焼きナスを『あつっ、あつっ!』言いながら皮をむいておりました。。。

d0165627_2126795.jpg

足元はこのようになっておりました。
[PR]
by robo-bos | 2010-06-29 21:31

すーぱーまん

土曜日に祇園のイオンモールへ行きました。
けっこう充実したペットショップがあるんですよ。

で、
d0165627_2121325.jpg


マントをヒラヒラさせて走りまわってほしいなー、
という希望は 雨でなかなか叶えられません。
[PR]
by robo-bos | 2010-06-28 21:09

雨だからね。。。

この土・日は雨でどこにも連れていけませんでした。
雨が上がった少しの間にご近所をぐるりとしたくらい。
d0165627_21212922.jpg

人間は、家たこやきしてみたり、
d0165627_21214678.jpg

日本酒を飲んじゃったり、
d0165627_2122190.jpg

まぁ、それなりにのんびり楽しくやりましたが。。。

『ボクは、つまんない!』
d0165627_21222033.jpg


いじけ虫になりました。
足、ながっ!!
[PR]
by robo-bos | 2010-06-27 21:32

キャベツも?

夕食の準備でキャベツ切ってました。
d0165627_6265412.jpg

ロボが足元に
d0165627_6274289.jpg

『なに?野菜?ちょーだい』
d0165627_628369.jpg

目の前にもってくると、神妙な顔でオスワリ
d0165627_6282253.jpg

おいしそうにモシャモシャと食べておりました。(ブレブレ画像になって失敗)
[PR]
by robo-bos | 2010-06-26 06:48

竜王公園ー みんなでわーい。

本日も竜王公園。
最近は服を着せると『おでかけですか!』とテンション上がります。
d0165627_2316583.jpg

アデルちゃんがご挨拶に。週1しか会わないけど覚えてくれたかな?
d0165627_23172764.jpg

デイジーさんもこんにちわ。
d0165627_23181498.jpg


夫とロボがフリスビーをしておりますと、
アデルちゃんが『ちょっと貸して』って。
心配でずーっとつきまといます。
d0165627_23193858.jpg

デイジーさんも加わって。
d0165627_23215622.jpg


デイジーさんとメリーさんのプロレス観戦中。
d0165627_23225289.jpg

駐車場でシェパードのあんずちゃんとこんにちわ。
d0165627_23231929.jpg


ワールドカップ 日本vsオランダを観戦中。
熱くなる夫&妻を『うるさいなー、眠いのに。。。』って顔で見てました。
d0165627_23234384.jpg

[PR]
by robo-bos | 2010-06-19 23:29

ヘルシーですね

妻はプランターでミニトマト・おくら・パセリ・ラディッシュをこじんまりと育てております。
時折、この子がチェックします。

今日はラディッシュいけるんじゃないかなー。
親指の先くらいのサイズにふくらんだのを 目ざとく見つけ
勝手に収穫して、泥だらけでも食べようとするので
d0165627_22482870.jpg

洗ってあげました。
d0165627_2249343.jpg

もしゃもしゃ・・・。
d0165627_22495270.jpg

おいしいのかな???
[PR]
by robo-bos | 2010-06-14 22:53

竜王公園 ちょっと慣れた?

土曜日の夕方は恒例の竜王へ。
『はじめまして』のこつぶちゃん。 小柄でカワイイ。
こつぶちゃんの帰る間際に、ちょっと仲良くなれたかんじ。
d0165627_734871.jpg

アデルちゃんが、『ボールちょっと交換しましょ』って。
d0165627_75227.jpg

ほら、置いてくれたよ。
d0165627_762517.jpg

『えー、ちょっとだけなのにー。アデルちゃん、そろそろ・・・』
d0165627_772748.jpg

『おっと、デイジーさんをバックに・・・』
d0165627_784558.jpg

イタグレ姉妹、ヴィヴィアンちゃんとなぎちゃんと走りまわったり。
駿足自慢のロボもたじたじ。。。
d0165627_7102172.jpg

ムチムチしてかわいかったミルちゃん。
d0165627_7105392.jpg

帰り支度をしていたら、ゆずちゃん・ぶんたくん・うめこちゃんがやってきたので延長~。
ロボがゆずちゃんのボール一人占めするから、ぶんたくんから注意されてます。
『若造、ボールはみなで遊ぶもんじゃ!』
d0165627_7112881.jpg

おうちでまったり『あー今日は楽しかった』
d0165627_7121536.jpg


なかなかワンコとの交流をもてなかったロボですが
少しずつ慣れてきてる様子で夫も妻もうれしいです。
梅雨の晴れ間を狙って また行こ。
[PR]
by robo-bos | 2010-06-13 07:32

ヨダレまみれ。。。

ひもつきボールで ひっぱりっこした後は
ひざの上でカミカミカミカミ・・・。

・・・まぁ、いいんですけどね。
ジーンズ、
d0165627_1743734.jpg

ヨダレまみれになりました。。。

おさんぽに行く前に 着替えねば。
[PR]
by robo-bos | 2010-06-11 17:07

ちょっと、みなと公園までー

夕食のカレーをさくっと食べて、
まだ外は明るかったので
ちょっとドライブー。。。
d0165627_2121225.jpg



宇品のみなと公園までー。。。

フリスビー 追う。
d0165627_21215562.jpg

持ってきた。
d0165627_2122316.jpg

振り回す。。。
d0165627_2123472.jpg


30分程遊んで帰りました。
陽が長いといいですねー。
[PR]
by robo-bos | 2010-06-09 22:08


人気ジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧