ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

竜王はたのしー

土曜日は竜王ー
d0165627_62817.jpg

ウォーミングアップ
d0165627_621939.jpg

d0165627_622922.jpg

アデル:『女子っぽい服ね』
ロボ:『そんなに見ないでよ』
・・・今日は草負けを懸念して丈長の服にしたからね~。柄は気にしないでね~。
d0165627_624099.jpg

駿足のヴィヴィアンちゃんと追いかけっこ。
d0165627_625324.jpg


今夜のデザートはかき氷(onレモン&ハワイアンブルー)
d0165627_63937.jpg

ビールと白ワインに負けた妻&遊び疲れたロボ でした。
d0165627_632273.jpg

[PR]
by robo-bos | 2010-08-29 06:20

vs カエル

水曜日、病院で体重を測ったら7.8kgだったロボです。
1週間で400gの増(笑)

思い当たるフシはなく・・・ちょっと経過観察。。。
育ち盛りは過ぎたでしょうから、ちょっとご飯の量を考えねば。
(・・・って体重を気にすべきNo.1は妻です)

ダイソーで見つけました。
d0165627_16513713.jpg

頭からカプリコ。 カエルちゃん、痛かろうに。。。
d0165627_16515029.jpg

[PR]
by robo-bos | 2010-08-27 16:54

使い方は無限大。

別荘は立てても使えました。
むしろ、こうなってる方が多いかも。
d0165627_22373775.jpg

居心地良いなら、ご自由にどうぞ。
[PR]
by robo-bos | 2010-08-26 22:43

さんま の まくら

今年はサンマがお高いんですって。
目が死んでないフレッシュなサンマが食べれるかなぁ・・・。

皮をパリッと焼いて、おろし大根をたっぷり添えて、ポン酢をかけて、
もちろんよく冷えたビールがあれば、最高です・・・。
d0165627_174042.jpg

d0165627_17401673.jpg

美味しい夢、見てるのかも。
[PR]
by robo-bos | 2010-08-24 17:43

竜王~

22日(日)は竜王へー
向かう車中では、上りのくねくね道からソワソワし始めるロボです。
駐車場からはグイグイ引っ張ります。
d0165627_22334158.jpg

ボールはダッシュでキャッチ。
d0165627_2233533.jpg

アデルちゃん来場。アデルちゃんのたまごちゃんを一緒に追いかけます。
d0165627_2234431.jpg

おー!二人ともたのしそぅ。
d0165627_2234359.jpg

鼻ぺちゃ代表、鼻長代表、ロング毛代表。
d0165627_22345077.jpg

いっぱい走って くたくた~。
d0165627_2235092.jpg

[PR]
by robo-bos | 2010-08-23 22:46

まぁまぁ。。。

早々と来年のカレンダーを買ってしまいました。
だって・・・
このアップがなんともかわいかったんですもん。。。
d0165627_213195.jpg

『ボクのほうが写真うつりいいですけどネ』
d0165627_2133357.jpg

[PR]
by robo-bos | 2010-08-20 21:08

ボクの別荘

ロボに別荘を買ってやりましたー。

本宅はケージなんですが、
ロボはどうも狭かったり暗かったりするところが落ち着くのかなーと思えて。

ヤドカリごっこですか?
d0165627_22283818.jpg

ほほー、底のマットを“アゴのせ”として使いましたか。
d0165627_22285275.jpg

[PR]
by robo-bos | 2010-08-19 22:35

大人になったら リベンジ。

先日、カドーレに行ってきました。
ロボが我が家に加入する前は、夫と妻で2回行ったことがあります。
d0165627_21572029.jpg

目的は、
まかないカレー 630円とお安く、味もボリュームも申し分なし。
d0165627_21573157.jpg

ソフトクリーム 牛乳がたっくさん入っているのがよく分かります。
d0165627_21574031.jpg


まずは、ブタさん。
初めてのブタに、ロボはびびって吠えてしまいました。
d0165627_21575021.jpg

『あらあら・・・ワンワンと威勢のいいチビッコが来たねー』
と、おしゃべりしてそうな。。。
d0165627_21575929.jpg

『ボクは怖いの!』
d0165627_2158948.jpg

『大人になったら またいらっしゃーい』
d0165627_2158173.jpg


グレートデンやボルゾイなど大きいワンコにも吠えることはなかったので
「牛やヤギでも大丈夫じゃないか・・・」と決めつけていました。
11か月のロボにとっては“未知との遭遇”。おっかなびっくりで当たり前。
もうちょっと大人になって犬生経験を積んで、リベンジします。
[PR]
by robo-bos | 2010-08-17 22:20

ドッグラン ラン。

今日は、東広島市の≪ドッグランひがしひろしま≫へー。
d0165627_23271282.jpg

『マテマテー♪』
d0165627_23272417.jpg

管理人さんがボールを貸してくれまして・・・
<ボール命>のロボの執着ぶりに、他のわんこもあきれ顔(笑)
d0165627_23273451.jpg

目が必死すぎ~。
d0165627_23274693.jpg

没収したら、未練がましく。。。
d0165627_2329599.jpg

登ったり。
d0165627_23281542.jpg

クールダウンしたり。
d0165627_23275862.jpg

トンネルくぐったり。
d0165627_23285846.jpg

1時間ばかり過ごしました。
夫も妻もロボも走り回って楽しかったので、また来よ。
[PR]
by robo-bos | 2010-08-14 23:40

vs 栗

本日は、緑化センターへ。
山の中だけあって、日差しも強くなく、時折吹く風も涼しー。
d0165627_12375291.jpg

せせらぎにー。
d0165627_12381094.jpg

d0165627_12382068.jpg

『ちょっと冷たい。出よー』
d0165627_12384383.jpg

『あ、発見!』
d0165627_12383187.jpg

『ボールか?』
d0165627_1239154.jpg

『何コレ、チクチクするー』
d0165627_12392778.jpg

『あ゛ー、噛めない』
d0165627_12394544.jpg

『も゛ームリ。。。』
d0165627_1240296.jpg


緑の小さな栗でしたが、イガはけっこう尖がってました。
ボールじゃなくて残念でした。
[PR]
by robo-bos | 2010-08-13 12:55


人気ジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧