ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

寒がり男子

秋の味覚が我が家に届きました♪
 (お母さんありがとうございます)
d0165627_2194578.jpg


しかし、この寒さ
もう秋は終わってしまったのでしょうか?

電気ストーブを出したとたん、ロボの定位置が決まりました。
d0165627_2110250.jpg

[PR]
by robo-bos | 2010-10-31 21:18

みんな久しぶりー

今日はお友達に会いたくて 竜王着は16:30頃にしてみました。
アデルちゃん、久しぶりー♪
d0165627_028239.jpg

初めましてのジャックラッセルテリアのジャックくん。
遊びに誘ってくれるんですが、ボールしか目に入らないロボでして。
d0165627_0282385.jpg

ボールを追うロボ⇒ロボを追うジャックくん ってことに。
d0165627_0283249.jpg

ぷぷっ^^ デイジーさん、アデルちゃんのお散歩ですか?
d0165627_028444.jpg

ヨネちゃんのボールを借りてハムハム 泥だらけ犬になりました。
d0165627_028538.jpg


ちょっと薄暗くなっての帰り道、坂をくねくね下っていたら
フレブルくらいの大きさのイノシシ2匹と遭遇!
連日『野生動物が民家に近づいて・・・』ってニュースを観ますが
夫&妻は実感しましたーーー。
そのときロボは・・・妻の膝で爆睡中。。。
[PR]
by robo-bos | 2010-10-31 00:38

瀬野川さんぽ

朝からあいにくの雨でしたが、
ちょっとやんだので瀬野川の河川敷へー。
d0165627_2112893.jpg

大きなラブラドールくんと接近して ビビるロボ。
d0165627_21122487.jpg

d0165627_21123317.jpg
置き物と化していたサギでした。
d0165627_21124323.jpg


河川敷を走れーと、ロングリードを出しましたが
d0165627_21125291.jpg
まだ18Mを使いこなせない妻が2か所からませてしまい
ロボの4Mほど後ろをダッシュしました。
d0165627_21262211.jpg
今度は天気の良い日に来よう。
[PR]
by robo-bos | 2010-10-24 21:33

部活へー

休日の土曜日、
なんとなく朝から夫&妻がまったりしていると
なんとなく察知しているようなボール男子。
d0165627_7313226.jpg


ということで、竜王へー。
暑さもなくなり早い時間に(15時半くらい)に着くと
次々ワンコが去り 気づけば貸し切りに・・・

ハリキリ男子が早速、
d0165627_7314249.jpg

d0165627_7315182.jpg

d0165627_732151.jpg
 ププッ^^シマッタって顔してる。

気を取り直して。
d0165627_7321112.jpg

土煙をあげながら
何本もボールめがけてダッシュを繰り返しました。
d0165627_7322193.jpg
オツカレ~。
[PR]
by robo-bos | 2010-10-24 07:42

秋のおデート

今日は杏ちゃんとのデートでドッグランひがしひろしまへー。
お天気も良くて、気持ちよかったですー。

杏ちゃんこんにちわー。
d0165627_2161410.jpg

ロボはいつもと変わらずマイペースにボールボーイなので。。。
d0165627_2162658.jpg

d0165627_2163617.jpg

d0165627_2165984.jpg

初めまして、のラブくんがやって来ました。
男前の2歳のボステリくん 人にもワンコにも懐っこかったです。
d0165627_2171138.jpg

杏ちゃんチェック中。
d0165627_2172549.jpg

今日はなんだか距離のあった杏ちゃんとロボ。
無理やりくっつけてみましたが こんな感じ。
d0165627_2173423.jpg
まあ、そんな日もあるか。

杏ちゃん懲りずにまた遊んでねー。
[PR]
by robo-bos | 2010-10-17 21:15

秋もボール部

休日だった月曜日のお話ですー。
お天気もよかったし、「自然の中を走りたいねー」ってことで
緑化センターへ。
d0165627_13255985.jpg
この通り広々。

この日登場のNEWアイテム、18Mのローーーングリード。
早速、装着してボールを投げると・・・
d0165627_13261377.jpg
タッタカ タッタカ・・・
d0165627_13262377.jpg
ちなみにココは斜面です。
d0165627_13263324.jpg
さすが、若いねー。
d0165627_13264544.jpg


d0165627_13265550.jpg
結局、そのようになりました。

秋はぺちゃワンコにも過ごしやすい季節ですね。
これからもいろいろお出かけしよう。
[PR]
by robo-bos | 2010-10-14 13:41

夏過ぎて。。。

日曜日は、ベイサイドビーチ坂へ。
秋の海って、日差しも穏やかで気持ち良いです。混んでないですし。
d0165627_16352958.jpg

お、潮の香りがしますか?
d0165627_1635402.jpg

バシャバシャお構いなし。。。
あーあ、ぬれちゃうよ。。。
d0165627_16354925.jpg

ぬれちゃったら、ブルブルっと。
d0165627_16355824.jpg

d0165627_1636842.jpg

d0165627_1636217.jpg

d0165627_16363896.jpg
ちょっと、ホラーでしたよ。。。

あーあ、そんなに飲んだら。。。
d0165627_16365262.jpg

d0165627_1637128.jpg


d0165627_1637913.jpg
いいけど、あんまりぬれないでね。
[PR]
by robo-bos | 2010-10-11 16:48

積極的女子に押され気味男子

本日もお休みモードな我が家。
午後の早い時間から竜王へと繰り出しましたー。

ランには誰もいないと思ったら
初めましての、フレブルのブルマちゃん。
d0165627_2151856.jpg
 
d0165627_2153113.jpg
 とーっても人なつっこく犬なつっこいブルマちゃん。
d0165627_2162441.jpg
たーっぷり追いかけっこしてもらいました。

ついでに、みなと公園にも行ってみましたが、
d0165627_217965.jpg
 平日の16時すぎでは、わんこ散歩にはまだ早いようで NOわんこでした。

土曜日、小河原を通りすがりにユーハイムで催しものをやってまして
つい、買ってしまいました。
d0165627_21165517.jpg

ロボが前のめりになってちょーだいアピールしてましたが、さすがにダメです。
あー美味しかった。
[PR]
by robo-bos | 2010-10-04 21:19

ロボ 復活!

大腸炎から復活のロボです。
土曜日に病院に行って念のための注射をしましたが、体重が200g増加。
3度のご飯もモリモリ食べています。

さて、夫&妻からの1歳のお誕生日プレゼントは
こちら!
d0165627_22504174.jpg
 オーダーで作ってもらったカラーです。
d0165627_2251240.jpg


土曜日はお天気も良かったので ちょっと空城山公園へー。
d0165627_22525112.jpg
ココはぺちゃワンコ遭遇率が高いです。
てくてく歩いて・・・
d0165627_225413100.jpg

グラウンドではちびっこがサッカー中で
d0165627_22543224.jpg

d0165627_22544535.jpg
ダメだよ、ボール一人占めにするんだから。

日曜日はヒロボス会の予定でしたが、あいにくの雨天中止。
夫&妻は呉の大和ミュージアムに行ってました。
d0165627_22545562.jpg

次回のヒロボス会を楽しみにしてまーす。
[PR]
by robo-bos | 2010-10-03 23:04


人気ジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧