ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そんな日もある。。。

土曜日は竜王へー。
d0165627_2055919.jpg
さむぅー。縮こまっちゃうね。
ロクくんからもらった黄色のパーカー似合ってるじゃん。

ちっこいヨーキーくんとこんちわ。
d0165627_2055218.jpg

なぜか コッカーのチョコちゃんとの相性が悪い日で。。。

妹のラブちゃんは仲裁役。 
 ラブ:『ちょっと、お姉ちゃんうるさいよ!』
d0165627_2110148.jpg


 ラブ:『ロボくんもうるさいよ!!』
d0165627_21101575.jpg

まぁ、基本平和主義のロボなので 駿足をいかして逃げる戦法のみ。
ソリが合わない日もあるよね。

今夜のデザートは安芸郡坂町で見つけた小さなケーキ屋さんのモンブラン。
d0165627_20561099.jpg

コロッとした栗が隠れていて、美味しかったです。
[PR]
by robo-bos | 2010-11-28 21:11

深夜のファッションショー

さてさて、どれから着ようかな。
d0165627_2344735.jpg

d0165627_2341176.jpg

d0165627_23411555.jpg

d0165627_23412731.jpg

d0165627_23413935.jpg

d0165627_23415237.jpg
この5着とも ロクくん母さんからいただきました。
ロクくんにはちっちゃくなったということで。
ロボにはちょうどサイズ^^
ありがとうございましたーーー。
[PR]
by robo-bos | 2010-11-26 23:52

ヒロボス会 part3 ~仁義なき戦い 廿日市シロクロ編~

ぶんた:いやー平和じゃのー。
d0165627_2043188.jpg

ドリー&ウィル:わしら、片パンチ組のもんじゃ。
        良いジージャン着とるのー。
d0165627_20431323.jpg

なーんちゃって。そんなこと言ってたりして(笑)

こっちでも 
ヘビー級甚兵衛くんVSおっぱっぴーセスくん
野次馬ドリーくん&コテツくん
d0165627_2043223.jpg

d0165627_20433411.jpg


シロクロってほんとーに面白いですね。
[PR]
by robo-bos | 2010-11-24 20:57

ヒロボス会 part2

実は我が家、この日のためにカメラを買ったといっても過言ではありません。
カメラマンはじっとしていないシロクロ達を
いかにレンズにおさめるか、試行錯誤の日々でした。。。
撮影画像は300枚弱にも! 

収集つきませんとも。。。


『てへっ』顔のみみちゃん(ORはなちゃん)&甚兵衛くん&パセリちゃん
d0165627_18514798.jpg

甚兵衛くん、もうのびちゃった(笑)
d0165627_1852068.jpg

杏ちゃん、ロボと甚兵衛くんどっち選ぶの???
d0165627_18521287.jpg

マテ競争。今回も待てず。。。
d0165627_18523444.jpg

ロボ&甚兵衛くん、連結。
d0165627_18533159.jpg

ロボ&ウィルくんパターンも。
d0165627_18534573.jpg


もっとみんなのカワイイ写真があるんで、続く。。。
[PR]
by robo-bos | 2010-11-23 19:02

残念な集合写真

今日は待ちに待ったヒロボス会。
みなさま、お疲れ様でした。

最後にみんなで集合写真!というタイミングで、
ボールを一人でハムハム。。。
妻が連れて行こうとしましたが、
ロボは『ボールを取られてなるものか!』と逃げ回る次第で
集合できずに、残念なことになりました。

d0165627_22535914.jpg
次回はちゃんと写りたいぞ。
[PR]
by robo-bos | 2010-11-21 23:07

鍋はecoなり

d0165627_228256.jpg
小栗旬が美味しそうに食べていたので、
白菜にブタ肉を挟んでお鍋。はんぺんとソーセージも入れてみました。
うーん、コレはいくらでも食べれるぞ♪

部屋中あったかくなって 暖房いらず。
d0165627_2283521.jpg
ボクは食べてませんが。。。
[PR]
by robo-bos | 2010-11-17 22:14

うれしいハプニング

日曜日は暖かかったので、瀬野川河川敷へー。

d0165627_2235513.jpg
向こうからやってくるシロクロは・・・。
d0165627_2236137.jpg
お久しぶりーの甚兵衛くん。久々の兄弟再会だねー♪
d0165627_22361045.jpg

同じ日に生まれたのに4kg差。ちゃんとロボにはご飯あげてるんだけどなー。
d0165627_22362030.jpg

ずいっっと近寄って。やっぱり似てる!?
・・・と思うのは飼い主だけでしょうか。。。
d0165627_22362938.jpg

なんやかんやと飼い主同士立ち話させて頂いて、
『また、来週ねー』ってことで甚兵衛くんとはバイバイ。

d0165627_22364017.jpg
あ、そうね^^今日の部活を忘れるとこだった!
d0165627_22364723.jpg
ダッシュを繰り返し、良い運動になりました。(走ったのはロボだけですけど)
[PR]
by robo-bos | 2010-11-14 22:49

みんなで夜さんぽ

平日は夫&妻&ロボの夜さんぽです。
この日も夜20:30スタート。
d0165627_23435584.jpg

寒がりロボも、このひとときが楽しい様子。
夫&妻も良いリフレッシュになってます。

d0165627_2344514.jpg

まぁでも、帰宅後はこの通り。
[PR]
by robo-bos | 2010-11-12 23:52

おNew

d0165627_22125776.jpg
真剣にオスワリ。その先には・・・。

NEWアイテム。男子っぽい色がなかったもんで、ピンクで我慢してください。
d0165627_2213663.jpg

d0165627_22131571.jpg

引っ張ってみたり、
d0165627_22132357.jpg

一人で噛んでみたり。
d0165627_22133218.jpg


どうか1日で破壊されませんように(ー人ー)
[PR]
by robo-bos | 2010-11-07 22:17

竜王~

d0165627_23435749.jpg
マツジュン出演のCMにつられ・・・あったか美味しかったです。

さて、土曜日は竜王で部活動。
d0165627_23452189.jpg
デイジーさんと。後ろのフレブルくんはロボがお気に入りの様子。
どちらかというと・・・男子から好かれることの多いロボです。

空が薄暗くなるまでボールを追っかけました。
d0165627_23453055.jpg

d0165627_23453959.jpg
シャワーを浴びて、ご飯を食べて、ぬくぬくでバタンキュー。
明日もいい天気になりますように。
[PR]
by robo-bos | 2010-11-06 23:53


その他のジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧