ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みなと公園へー

本日はロボとののとみなと公園へー。
少し風が強かったけど、気持ちよかったー。

あまりガシガシ歩かないののなので
以前ロボ用に買ったスリングも大活躍。
d0165627_22165956.jpg
ロボは嫌がって1回しか使ったことなかったので、新品同然。
ののは抵抗無く入りました。よかった~。

ん?そこに何かあるのか???
d0165627_22172521.jpg
ずいぶん前にロボが着れなくなったガチャピンのタンク、ののにはちょっと大きいね。

ロボの行動がいろいろ気になるののです。
d0165627_22181431.jpg

[PR]
by robo-bos | 2011-04-30 22:27

仲間入り

本日よりタイトル変えました。

・・・その訳は
d0165627_2239219.jpg
はじめまして、『のの』です。
ロボに妹分ができました。
それも、誕生日がちょうど1年違い。偶然にも9/25生まれどうし。


実は先週の日曜日にたまたま安芸郡坂町のとあるペットショップで、
生後7カ月になっていたボステリちゃんに出会い、
そのおっとりした表情に「ロボとも仲良くなれそうだなー」と思い、
考え悩み、ロボと顔合わせしてみたら相性も良さそうで本格的に検討することに・・・。
そして、本日我が家に無事お迎えできました。

d0165627_2251151.jpg


GWも我が家は賑やかになりそうです♪
[PR]
by robo-bos | 2011-04-29 22:56

ボクのお気に入り

先日のBRIOで コレも購入しました。
ほんのりミントの香りがワンコ心をくすぐるそうな。
d0165627_20582664.jpg

しっかりしたゴムでなかなか壊されにくいと思いましたが、
ちょびっとずつはしっこからかじられてます。

まあ、おもちゃを一人占めできるのも、今のうちですぞ・・・。
[PR]
by robo-bos | 2011-04-25 21:14

竜王へー

土曜日の夕方は竜王公園へー。
d0165627_2115515.jpg
お久しぶりのデイジーさん。
d0165627_21151826.jpg
・・・でも、ギャウギャウに。。。

d0165627_21153363.jpg
シャーリーさん、50kgと聞いてビックリしました。

d0165627_21154652.jpg
追いかけっこで思う存分走りましたよー。

d0165627_2116161.jpg
帰ってシャワーの後には、ボヤーっと。 お疲れさま。
[PR]
by robo-bos | 2011-04-24 21:19

ヒロボス会 ♪他のボステリさんたち♪

17日のヒロボス会では 多くの飼い主さんとお話ができて
楽しかったし、参考になったし、
不安に思っていたことが『そうでもないんだー』と思えたり、
我が家にとっては、年に2回のこの行事がとても貴重な場であるのです。

さて、
我が家のカメラにもたくさんのワンコさんが写ってます。
一部ご紹介しまーす。

d0165627_22253532.jpg
ロビンくんの妹、ペコちゃん。

d0165627_22255184.jpg
ちょびちゃん、小顔で足が長くスタイルが良いなー。

d0165627_2226882.jpg
ぶんたくんは後ろから。リュックの中身はおもちゃとウ○チ!だそう。

d0165627_22262042.jpg
ウィルくんは貫録十分、センター分けがステキ。
[PR]
by robo-bos | 2011-04-19 22:42

ヒロボス会 ♪リベンジ編♪

えー今日はお日柄も良く 待ちに待ったヒロボス会
今回、絶対に果たさねばならなかったことは・・・
d0165627_2250587.jpg
集合写真に写ること!(囲ってあるのが妻とロボです)

前回は、ボールを奪われまいと逃げるロボにリードをつけられず
集合写真の列に参加できないという、なんともお恥ずかしい始末。

集合写真に参加できたら、もうそれで十分でした。

しかし、
マテ競争での甚兵衛くん(背番号82)の安定感のある『マテ』を目撃。
d0165627_22563737.jpg

d0165627_22592673.jpg
兄(弟かも)として次こそ1回戦で早々に敗退することのないように頑張ってもらいたいなーと。
d0165627_2354635.jpg
ボールをもらいたいときは ちゃんと待てるんだけどね。
明らかにマテ競争とは顔つきが違うね。
[PR]
by robo-bos | 2011-04-17 23:09

イケメン台無し

夫がお説教をしましたら、
こーんな顔に。
d0165627_22391386.jpg
角は丸みをおびていますが、ほぼ四角フェイス。
・・・ちょっと、おもしろくて、かわいくて、癒されたりします。
[PR]
by robo-bos | 2011-04-14 22:44

さくらとラン

土曜日。ほんっとに暖かかったですね。
佐伯区の広島市植物公園の桜も満開。
d0165627_6161431.jpg

d0165627_616264.jpg
お花見をする人も、広場で遊ぶ家族連れもたくさん、楽しそうでした。
ペットは入園不可だそうで・・・ロボも連れてきたかったなー。

さて、
その後はひがしひろしまのドッグラン。
d0165627_6164997.jpg
ボールは運ぶもんじゃないよっ。
d0165627_617168.jpg
暑くなると入水。。。
d0165627_617112.jpg
アジリティの上から見降ろしてみたり。
残念ながら、他のわんことはあまりからまなく過ごしてました。

明日もお天気だといいねー。
[PR]
by robo-bos | 2011-04-10 06:30

BRIOと病院

先日買ったこの写真集、我が家ではかなりお気に入りで。
佐渡島に住むちっちゃい未来(みらい)ちゃんの魅力に
とっぷりはまっちゃいました。
d0165627_21183461.jpg


さて、今日はBRIOへ。
このボーダーのTシャツと
丈夫で長持ちしそうなミントの香りの
このボーンのおもちゃ(ゴム製)を購入。
d0165627_21184719.jpg
よかったね~。

その後、動物病院へ行って、狂犬病の注射をちくっと。
d0165627_21185759.jpg
病院も先生も大好きだけど、注射はあまり好きじゃない様子。
少々どんよりのロボです。
[PR]
by robo-bos | 2011-04-03 21:41

ひさびさの 竜王ラン

車に乗ると助手席の妻の膝の上
8.3kgが左のももに さらに踏ん張るのでけっこうな重さです。
d0165627_23482820.jpg


今日は竜王。
ランに向かう途中で、ロクくんのブログで見かけたニコちゃんとこんにちわ。
今度はランで走りっこしようねー。
d0165627_23483775.jpg

ひちみちゃん、ちっこい体で元気いっぱい。
d0165627_23484848.jpg

妹のまゆげちゃん、チャームポイントがステキ。
人懐っこくて、すっごくかわいかったです。
d0165627_23485725.jpg


今日は他にもフレブルちゃんがいておっかけっこしたり、
ペチャ率が高い竜王でした。
[PR]
by robo-bos | 2011-04-03 00:04


その他のジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧