ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

続 ひがしひろしまドッグラン

やっとボール出してもらえた♪
d0165627_2145063.jpg

ののもまぜてー
d0165627_215443.jpg

私もまぜてー と杏ちゃん。
d0165627_2152074.jpg

私が先よ、一番年上なんだから!
d0165627_215369.jpg

ののちゃんは 後で!  え゛ー!!
d0165627_2155164.jpg

なんでよっ ゆずってよ!!!
d0165627_216535.jpg

カンカンカーン はい、ココでレフリーストップです。
d0165627_216193.jpg

妹、ちっこいのにけっこうやるわね。  それほどでも。。。
d0165627_2163336.jpg


初めて見た ののの気の強い一面でした。

杏ちゃんハードルもひょいと。
d0165627_2172535.jpg
かっこいい姿も見せてくれました。
[PR]
by robo-bos | 2011-06-26 21:17

ひがしひろしまへー

まるで夏のような本日
d0165627_2319386.jpg

杏ちゃんちに連絡してひがしひろしまドッグランへー。
d0165627_23195416.jpg

早速 入水してみたり。
d0165627_2320937.jpg

ロボ、のびーん。
d0165627_23213267.jpg

杏ちゃんは濡れた服のまま 草エリアでウネウネするのがお好きなようで。
d0165627_23215760.jpg

わたしのウネウネ見たでしょ!  ぼく見てないし。。。
d0165627_23221244.jpg


のの、杏ちゃんとガウる様子は次回。
[PR]
by robo-bos | 2011-06-25 23:29

おしくらまんじゅう

木曜日、
かかりつけの動物病院で体重測定を。

ロボ・・・8.9kg のの・・・4.5kg

ののは良しとして、ロボが重くなってる。。。
先生曰く『ロボくんは脂肪じゃないんで大丈夫ですよ』と
いやー、けど骨の成長はストップしてるでしょうし、
9kg超えは避けたいので・・・私の腕がもちません。

バテて体力が落ちない程度に、ご飯を少々調整しましょうかね。
・・・ハイ、妻もお付き合いします。。。


d0165627_6131494.jpg

シロクロの塊で見分けがつきにくいでしょうが
ロボの背中にひっついて寝るののと
のののオシリにひっついてるロボ。

こういう姿にとても癒されてます。
[PR]
by robo-bos | 2011-06-25 06:28

女の子の楽しみ

そろそろ ののにも洋服をと思い・・・
d0165627_2040428.jpg

ピンク・サクランボ・フリフリ という
ロボには決して着せられない要素をふんだんに。
かわいー♪と思うのは 親バカでしょうか。

d0165627_20402333.jpg

いちおう、おそろも。

ロボ、何か不服ですか?
[PR]
by robo-bos | 2011-06-22 20:42

鞆の浦へー(ロボ&ののお留守番)

ちょっと味がある小道。
d0165627_2292572.jpg


土曜日、雨降りの中おでかけしたのは鞆の浦。
d0165627_229427.jpg
雨じゃなかったらなー、ロボとののも一緒に行けたのになー。

ランチは福山駅前の“あちゃ”でスパイシーなチキンカレー。
d0165627_22101388.jpg


で、ボクらにお土産は?
d0165627_22103042.jpg


・・・。
[PR]
by robo-bos | 2011-06-19 22:20

お次のかたー

年功序列って そんなに大切?
d0165627_841127.jpg

いっつも、『早く大きくなぁれ』って言ってるのに。。。
d0165627_842751.jpg

うまっ
d0165627_844056.jpg


食べる時、玄関で足を拭くとき
ののはちゃんと待てるようになりました。
[PR]
by robo-bos | 2011-06-18 08:11

せんぷうき

この夏、活躍してくれそうなnew扇風機。
d0165627_2142463.jpg
ロボとののの安全面を考えてタワー型にしてみました。


相も変わらず賑やかに遊んでおります。。。
d0165627_2143429.jpg

裏拳ヒットぉ  あちゃー
d0165627_21432255.jpg

[PR]
by robo-bos | 2011-06-13 21:57

みんな大好きドーナッツ♪

土曜日午前中は中区をぶらっと。
ちょっと休憩タイム^^
d0165627_7395718.jpg

d0165627_7401143.jpg
妻の大好物(の中の一つ) はらドーナツはおからが入って素朴な味わい。
一つ食べると優しい気持ちになります(当日のみ有効)

お留守番だったロボ&のの
ボクもドーナツ食べたかったんだぞぉ!
d0165627_7451214.jpg

あたしもよっ!!
d0165627_7452533.jpg


と、言ってたとか言ってなかったとか。。。
甘い物が好きなウチのコたちです。
[PR]
by robo-bos | 2011-06-12 07:52

クマゴロウと。

土曜日、ロボ&のの連れて宇品のみなと公園に行ったら
『ガネーシュ行きたいね・・・』ってことになり。。。

日曜のランチはガネーシュで“ミモラセット”
カレー大好物の夫&妻 大満足でした。
d0165627_20491616.jpg

さて、
はじめまして、クマゴロウです。
d0165627_20492596.jpg

ども。  アナタ、美味しいにおいね。 
d0165627_20493558.jpg
クマゴロウはほんのりチョコの香りがします。


ののはあたまから。ボクはオシリから。
d0165627_20494523.jpg
きゃー、買ったばっかりなのにぃー。

クマゴロウ危うし!なので、今日はココまで。
d0165627_20495494.jpg
ちぇー。
[PR]
by robo-bos | 2011-06-06 20:59

みなと公園へー。

久々に晴れた週末なので みなと公園へー。
d0165627_0253588.jpg

でへへ、楽しいね。
d0165627_0254739.jpg

ののは草花の観察が好きなようです。
d0165627_0255932.jpg

今日は気温も高かったので、ベンチの下でロボは休憩中。。。
d0165627_0261122.jpg


避暑を求めて、元宇品へ移動ー。
微妙な顔つきの訳は、海藻をペロリと食べたから。
d0165627_0263719.jpg

ののは、初めての海。
d0165627_0265053.jpg
何思ふのか。。。
[PR]
by robo-bos | 2011-06-05 00:37


その他のジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧