ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うらめしい~

えー?
お2人さん なんで揃ってそんな顔??

d0165627_22284678.jpg

そんな顔しても
妻のおやつの『あずきバー』は絶対あげられませんから。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-28 22:34

ひっつきあい

ふと見ると、
こんなになってました。
d0165627_20122494.jpg


仲良きことは 美しきかな。。。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-27 20:17

ひっぱりあい

うちの2ワン、めずらしく引っ張り合いしてました。
d0165627_2149870.jpg
若干ロボにイヤイヤ感は見えますが(笑)

いつもはロボがゆずることが多いです。

ロボ9kg、のの4.5kg の体格差。

ロボはただくわえて立ってるだけ
ののは一生懸命引っ張ってました。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-26 22:00

順番待ち

おもちゃを1個出すと、
ののが先に取っちゃいました。

次はボクのばん。
d0165627_21383410.jpg


ご飯、おやつやおもちゃなど
欲しい物があるときにはオスワリをして待つロボです。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-21 21:44

言い間違い?

ちょっと涼しかったので 17時に散歩。
自転車のおばさんに「まぁ~、かわいいバク」って言われました。
・・・バク
・・・パグのこと?
って考えてるうちにおばさんは行ってしまいました。


ペロリ
d0165627_21233957.jpg

ファ~~
d0165627_2123895.jpg

あ~ねむ~
d0165627_21235350.jpg


うちのコは ボストン・テリア です。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-20 21:31

福山帰省

17日(水)は妻の実家の福山へ。
両親と妹家族と合流して こちら。
d0165627_2330449.jpg
せらワイナリーへ~。
建物はワンコNGですが、敷地内はOKです。

動物大好きの甥っ子はロボとののと遊ぶのを心待ちにしてくれてたようです。
d0165627_23305616.jpg

ワイナリーの横の広大な公園で
のののおかあさんですか?
d0165627_23311087.jpg
ロボはおしり挨拶をしたいのか?


ののにミルクくれませんか?
d0165627_2331279.jpg


コレ茹でてたべよー
d0165627_23314347.jpg

デザートいただき~
d0165627_23315944.jpg


自然の中でみーんなにかわいがってもらって
大満足な帰りの車中では、いびき合唱でした。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-18 23:45

悪のの 降臨か

ボクは ただテレビを観てただけなんです。
d0165627_2294757.jpg

どけどけぇー  ヒャ~ おたすけぇ~
d0165627_2295961.jpg

勝ったった
d0165627_22101181.jpg
悪ののが出ました。 いつものスマイルはどこへやら・・・

そして のの 電池切れ。。。
d0165627_22102221.jpg


術後の経過は順調のようです。
今週末くらい 抜糸かな。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-16 22:25

東京帰省 ・・・お土産編・・・

東京では、ちょこちょこ動き回りましたが、
なかでも一番多く立ち寄ったのが
ペットショップとボステリグッズがありそうなお店。

井の頭公園近くの SYUNA & BANIにて 
d0165627_22153340.jpg
かわいい首輪やリードがたっくさんありましたが、絞れず結局買わずじまい。。。

高円寺のヴィレッジバンガードにて
d0165627_22154933.jpg
お誕生日カードですが、誰にも送らないでしょうね。

吉祥寺のLaLa Dogs にて
d0165627_2216515.jpg
d0165627_22162228.jpg


ののは一目散にブタちゃんをパクリ。
d0165627_2216478.jpg
・・・ともぐい。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-14 22:29

東京帰省 ・・・part2・・・

吉祥寺、井の頭公園をブラブラと。
d0165627_2125772.jpg
初めてのスワン、妻はハンドル・夫は漕ぐ係でした。
d0165627_213973.jpg

高円寺でなんとなく入ったこじんまりしたイタリアンが大当たり!
d0165627_2133487.jpg
ペペロンチーノが美味しかった~。
d0165627_2134760.jpg

銀座の有名店ナイルレストラン。
d0165627_214574.jpg

ムルギランチ(チキンです) 辛くて汗が流れるけどかなり美味しい。
d0165627_2142171.jpg


8/4リニューアルオープンした池袋のサンシャイン水族館にも行ってみましたが、
『3時間待ち』の看板と長蛇の列を見て諦めました。
・・・いつか行けたらいいなぁ。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-14 21:25

東京帰省 ・・・part1・・・

4時間少々新幹線に乗って 夫の実家のある東京に~。
d0165627_2230387.jpg

今回の目的は、夫の両親の営む串揚げやさんに行くため!
d0165627_22305511.jpg

d0165627_2231969.jpg
妻は人生初の串揚げ、まんぷっくりになりました♪

2日目のお昼は築地本願寺を通り過ぎ、
d0165627_2231317.jpg

場外のお寿司やさんへ~。
d0165627_22314833.jpg

最初の中トロで美味しさにクラクラ。回らないお寿司っていつぶりだろう・・・。
d0165627_22331119.jpg

お父さん・お母さん、暑い中歩きまわってくれて
ありがとうございました。
今度は私たちが広島案内しなきゃ。

旅行中もチビッコ達の様子が動物病院からメールで送られて一安心。
d0165627_22381995.jpg


良い子にしてたようなので
ちゃーんとお土産もあるのだよ、フフフ。
[PR]
by robo-bos | 2011-08-13 23:04


その他のジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧