ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドリミネーション

d0165627_22425824.jpg
ドリミネーションに行ってきました。

キラキラでとてもキレイなんですが・・・
d0165627_224384.jpg
ロボとののにはあまり関係ない様子。


はやく、行くよっ。
d0165627_22431882.jpg
時折、後ろを歩くカメラマンを気にしながら。


今年紅葉を見逃したんですが、ここで見れるとは。
d0165627_22432961.jpg
すごーくキレイでしたよ。

アレはなんだ!
d0165627_22434331.jpg


わーきれい ピカピカー♪
d0165627_22435868.jpg
しばし見とれているような・・・。

最後は 妻&ロボ&のので。
d0165627_224488.jpg
昨年もココで妻&ロボで撮影しました。
来年もみんなで行こうねっ。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-30 22:58

お食事中

『ごはんよ~』でスタンバイ。
d0165627_22193248.jpg
いつもこの並び。


まずはロボから。
d0165627_22194264.jpg
今日はドライフードに野菜のスープを加えたご飯です。


次はののね。
d0165627_2220142.jpg

d0165627_22202147.jpg


それぞれ食べ終わったら、場所を入れ替わってお残しが無いかチェック。
d0165627_22203282.jpg
残ってることは いまだかつてありません。。。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-28 22:29

ご近所さんぽ

本日もお天気でなにより。

午後からご近所さんぽに行きました。

d0165627_221073.jpg

そんなに寒くもないので ご近所くらいなら裸でも大丈夫。
歩いてたら温もるしね。

d0165627_22101737.jpg
1時間弱歩いていたら、体がポカポカになりましたよ。


・・・でもやっぱりその場所が好きみたいねぇ。
d0165627_22102690.jpg

[PR]
by robo-bos | 2011-11-27 22:17

遊び方いろいろ

今日はお天気で気持ちよかったですね。

ということで、ひがしひろしまドッグランで杏ちゃんと待ち合わせ。
d0165627_22513519.jpg


今日の杏ちゃんは積極的に遊びに誘ってくれました。
d0165627_22491599.jpg

d0165627_22492762.jpg
そう、杏ちゃんがやりたい遊びは “このイチゴでひっぱりっこしましょうよ” というもの。

ヘタの部分を差し出してくれます。
d0165627_22495385.jpg
ロボ、気弱すぎます・・・。
d0165627_2250462.jpg


次はののを誘ってくれますが・・・
d0165627_22501736.jpg

d0165627_2250288.jpg

追いかけっこになりました。
d0165627_22504335.jpg


ワンコたちのコミュニケーションってどうしてるんでしょう。
なかなか杏ちゃん好みの遊びがつかめない ロボとののでした。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-26 23:03

おさんぽペース

とある 朝さんぽ。
d0165627_2320179.jpg
ちっちゃいのののスピードに合わせて歩くロボです。

兄として とーぜんですけど。
d0165627_23202655.jpg
・・・ですね^^


ミニピンくんとおはよう。
10才で目が見えにくくなってきたそうです。ロボののが気になるんだけど、ちょっと怖いそう。
d0165627_23203617.jpg


誰に似たのか(たぶん夫&妻じゃないことは確か)ロボはナイスボディ。
d0165627_2320446.jpg
ちゃんと筋肉があって、くびれてて・・・うらやましいかぎり。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-25 23:33

続 食欲は無限大

先週の土曜日、19日は雨でした。

雨ゆえに、ロボとののお留守番で竹原へー。


ランチは
農家レストラン西野で ジャガイモ料理をたらふく食べたあとで。。。


道の駅近くの二重焼き屋さんでお買い上げ。
d0165627_22332976.jpg
漂うあまーい香りがたまりませんっ。


道の駅でさらに西野のコロッケを。
d0165627_22334174.jpg



d0165627_22335224.jpg
いやー、だって美味しいものが待ってるんだもん。

d0165627_2234186.jpg


ロボとののが食いしん坊なのは、
きっと私のせい。。。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-23 22:41

食欲は無限大

先週の金曜日は

d0165627_22304332.jpg
“水餃子を入れた鳥塩鍋″の晩ごはん。


お鍋がくつくつと食べ頃になってくると
妻の膝にのっかって
自ら左腕に挟まれる態勢をとるロボ。
d0165627_22312812.jpg
視線の先にはお鍋。



涙が出るくらい 欲しいのか?
d0165627_2231385.jpg
おっかしいな、さっきご飯食べたんだけどね。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-21 22:43

ひさびさ さんぽ

朝から気持ちよく晴れた日曜日。

先週のランでの負傷により、ロボのの1週間ぶりの外出です。

現在ロボ8kg、のの4kg
d0165627_22191513.jpg
こんなにも大きさ違うもんかね。
ののも後ろ脚にイイ感じの筋肉がついてきました。

匂いチェックを入念に行ないながら・・・
d0165627_22192538.jpg

頂上到達!
d0165627_22193415.jpg


ロボがちょっと休憩中のハトを発見してしまいました。
d0165627_22194216.jpg

ハト危うしか!
d0165627_22195173.jpg
ま、2ワンコの気配にハトが気づかないはずもなく。


また肉球擦りむいても困るのでね、ぼちぼち。。。
d0165627_2239076.jpg

そうねー、ちょっとコバラも空いてきたしねぇ。
ということで、Akari cafeへ。

d0165627_22201761.jpg

乳製品に弱いロボはチーズケーキなんてぜーったい無理!

来週末も晴れるといいな。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-20 22:45

しゃきっとできません。

朝起きて・・・
ご飯を食べて・・・
夫の膝の上でまるくなる のの。。。
d0165627_2159785.jpg

かなりの猫背っぷり。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-16 22:00

尾道ぶらぶら

d0165627_22353295.jpg

日曜日は尾道へー

猫の細道の入り口でこんにちわ。
d0165627_2255371.jpg

丑寅神社の御神木は幹の周囲が7mだそうです。
d0165627_22551668.jpg

もすこし歩いて。。。
握手でごあいさつ。
d0165627_2236159.jpg

またまた2ネコ発見。
d0165627_22361089.jpg

いやー、展望台まで歩いて上がると少々汗ばみました。
d0165627_22562848.jpg


ボクはお留守番でした。
d0165627_22362664.jpg

前日のランではしゃぎすぎて 肉球がずるむけになるからだよ。
[PR]
by robo-bos | 2011-11-15 22:43


人気ジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧