ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東千田公園へ

今年最後の東千田公園。

d0165627_017090.jpg
はじめましてのフレブルくん。

d0165627_017111.jpg
帰省中のフレブルちゃんは驚きの真っ白さでした。


場所を移動して・・・
d0165627_0172319.jpg
くぅちゃん。

d0165627_0173163.jpg
ねるくん。

ロボもまざっておいかけっこ。
d0165627_0174136.jpg


さて、お茶でもしましょうかね。

いらっしゃいませ~
d0165627_0175027.jpg

いっぱい走ったロボとののにはクッキーを。
d0165627_0175754.jpg

ダックス型のクッキーと
挨拶? パクッとしたいのか?
d0165627_018612.jpg


今日は予想外にフレブルさんたちと遊べて
ロボもののも 夫も妻も 楽しい一日になりました。
[PR]
by robo-bos | 2011-12-31 00:30

プレゼントは

サンタさんからこのボールをプレゼントしてもらいました。
ぼくが思いっきりかんでも大丈夫みたいです。


d0165627_7445363.jpg


ののも形が違う青いのもらいました。
たくさんかめて楽しいけど おいしくないです。。。

d0165627_745311.jpg


毎日良い子(?)でお留守番すると
イイコトあるね。
[PR]
by robo-bos | 2011-12-29 07:51

ケーキ いただきまーす

クリスマスなので
d0165627_2114327.jpg
ロボとののにワンコ用モンブランを用意しました。

まずはロボから、
d0165627_2115291.jpg

d0165627_212153.jpg


次はののね。
d0165627_2121284.jpg

d0165627_2122268.jpg
指までかじらないでくださいよ~。
[PR]
by robo-bos | 2011-12-26 21:06

くねりすぎ

うにゃにゃー
d0165627_22255973.jpg

ちら
d0165627_2226933.jpg

ぐにーん
d0165627_22261844.jpg


のの、背骨、大丈夫?
ロボはそもそもウネウネしないし。
体の硬い夫や妻にはできない技です。
[PR]
by robo-bos | 2011-12-20 22:33

東千田公園へ

18日(日)は東千田公園へ~ 
すっかり冬模様です。
d0165627_21593679.jpg


ののいきなりシィーなんですけどー
d0165627_21594763.jpg


この日はフリマをやっていて 残念ながらワンコ遭遇率は低かったのですが

あなたモフモフであったかそうでいいわね。
d0165627_21595713.jpg
ピレネーくんにご挨拶 


今日は広く使えるね。よし、ちょっと走りますか。
d0165627_220118.jpg

のの見てて ボク一人でお散歩できるよ
d0165627_2202246.jpg

あー こんがらがっちゃった。

d0165627_2203145.jpg

楽しそうなんだけど、
持つとこがべちゃべちゃになるんだけどな。。。
[PR]
by robo-bos | 2011-12-19 22:11

ひがしひろしまへ。。。

17日ひがしひろしまのランにやってきました。
d0165627_1637471.jpg


ぼくはボールがあれば楽しいのさ
d0165627_16375960.jpg

プードルくんこんにちわ。
d0165627_163898.jpg
そしてダッシュ=3
d0165627_16383072.jpg

ダックスくんはじめまして。
d0165627_16384349.jpg

あなたののよりちっちゃいのね。
d0165627_1638546.jpg
ののの半分くらいの小さなチワワさん。

ふー、あいさつまわりもつかれるわ。
d0165627_1639247.jpg


かなり社交的なののです。
[PR]
by robo-bos | 2011-12-18 16:44

Akariでまったり

この間の日曜のことです。

ひまだね。
車に乗って遊びに行きたいね。
d0165627_23202523.jpg

なんて、ヒソヒソ話していたようなので・・・


みなと公園へ行きました。
・・・しかし、人・人・人でワン連れにはあまり面白くなく。
駐車場も空きスペースを探すのが大変だし、
料金支払いで渋滞になるし、
カキが終わるまでは足が遠のきそうです。


で、Akari Cafeへ。
のんちゃん こんにちわ。
d0165627_23235596.jpg

ミル姉さん、ほっそりキープしてるね。エライね。
d0165627_2324637.jpg

ななちゃんとののは何やらお話中?
d0165627_23241624.jpg

女子パワーに押されてタジタジのロボでした。
d0165627_23242680.jpg

[PR]
by robo-bos | 2011-12-15 23:29

カフェで休憩

東千田公園に来たら、休憩場所はココで。
d0165627_2152320.jpg
Y's dog cafeも初めてです。

かわいらしい店内。窓が大きくて外の木々が見えるのがいいですね。
d0165627_2153240.jpg

まずはワンコメニューがきました。 もうちょっとコッチ来い
d0165627_2154020.jpg
ごまのシフォンケーキとにんじんのシフォンケーキ

妻に似てスイーツ好きのロボとのの。脇目もふらず一心不乱。
d0165627_2155073.jpg


お皿を片づけてもらっても、
まだ何か美味しいものを期待しているコたち。
d0165627_2155884.jpg


カフェを後にして。
d0165627_216944.jpg

噴水でのどをうるおすロボのおかげで 妻にも水しぶきが。。。
d0165627_2162028.jpg

だってのどかわいてたんだもん。
d0165627_2162817.jpg


楽しかったし美味しかったから また来ようね。
d0165627_2164037.jpg

[PR]
by robo-bos | 2011-12-11 21:29

東千田公園へ

土曜日、初めての公園に行ってきました。
d0165627_6421346.jpg
東千田公園
車でちょっとの距離なんですが、駐車場が無いってことで遠のいてたんですよね。


到着したら、
帰り支度の御一行に大歓迎を受けました。
d0165627_6423112.jpg


飼い主たちは しばしご歓談。
ワンたちも しばし放牧タイム。
d0165627_6424395.jpg

d0165627_6443511.jpg


あ、あっちにもお友達いるよ。
d0165627_6445278.jpg

違った、シカのオブジェか。
d0165627_645590.jpg


トナカイさん、ののは良い子でプレゼント待ってるからね♪
d0165627_6451685.jpg
ツノは似てるけど、シカだからね。
プレゼントはロボのの父サンタに頼んでおくからね。

雰囲気も良いし、広いし、
国道沿いながら静かだし、美味しいものもあるし。。。
ステキな公園です。
[PR]
by robo-bos | 2011-12-11 07:05

イチゴ

この季節、スーパーには美味しそうなイチゴが並んでますね。

我が家にはフルーツ好きが1人と2ワン。
d0165627_0261659.jpg
もちろん妻&ロボ&のの。


ののにとっては 生まれて初めてのイチゴ。
d0165627_0262568.jpg


美味しそうに食べてました。
d0165627_0263551.jpg


・・・競争率があがりそうです。
[PR]
by robo-bos | 2011-12-10 00:35


その他のジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧