ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひがしひろしまへ。

本日も晴天なりー。

で、向いましたのが“ひがしひろしまドッグラン”
d0165627_2151483.jpg
今年初です。


ラブラドール・ゴールデン・フラコー 今日はレトリーバー祭り?
d0165627_21515988.jpg


以前Akariでご一緒した ニコちゃんとボール待ち。
d0165627_2152922.jpg


ロボ咥えてるのに ニコちゃんと一緒に走る037.gif
d0165627_21522193.jpg



ののはジャックラッセルくんとご挨拶。
d0165627_21523441.jpg


アジリティにも挑戦。
d0165627_21524618.jpg



そして、今日4/29は
ののがうちに来て1年たちました。
d0165627_21531874.jpg
ちっこいけど、元気いっぱい。
これからもみんなで仲良くすごしていこうね003.gif
[PR]
by robo-bos | 2012-04-29 22:05

東千田公園へ

待ちにまったGWに突入しました。

4/28(土)朝から大掃除を済ませて
午後からは東千田公園へ。

d0165627_1744285.jpg
夏のような暑さ。

あそぶぞー
d0165627_175496.jpg

あそぶー
d0165627_1762174.jpg



ロボとののにロングリードを装着中、
ロボがリードで遊んでこんがらがってしまった021.gif 
d0165627_1751961.jpg


のの、クローバーに埋もれて
d0165627_1753374.jpg

てへへ
d0165627_1754857.jpg


フリスビーで遊ぶも
d0165627_17653.jpg

あぢぃー
d0165627_176383.jpg


こんなんでへばってたら
夏をのりきれませんぞ。

さてさて、明日はどこに遊びに行こうかなぁ。
[PR]
by robo-bos | 2012-04-28 17:19

土曜日のこと

土曜日のAM
雨が降る前にご近所散歩。
d0165627_21591767.jpg
ムイっとやる気マンマンなロボ。

d0165627_21593764.jpg


軽く運動したので
夫&妻で大好きなはらドーナッツへ003.gif
d0165627_21595076.jpg


いつも気になる、壁の絵。
d0165627_220458.jpg


アイスのっけドーナツ(夫が食べました)
d0165627_220162.jpg


ののもドーナツが欲しかったのにぃ
d0165627_2202886.jpg

ちっちゃいのに、誰よりも食いしん坊なののがそう言ってそうでした。
[PR]
by robo-bos | 2012-04-22 22:10

みんなは 自由日

4/16(月)のことですが
夫(休み)&ロボ&ののは自由日。
ちなみに妻は仕事日。

日当たりの良い場所にベッドを移動して
光合成中のロボ&のの。
d0165627_9321045.jpg


ロボ、立ち寝zzz
d0165627_932273.jpg

[PR]
by robo-bos | 2012-04-22 09:40

春のヒロボス会~いろいろ編~

ヒロボス会のUPも最終章といたします。
あ~楽しかったなぁ、次は秋なのかぁ。。。

我が家の画像の中から
カワイイ顔、オモシロイ顔をどうぞ。


はじめましてのかららちゃん。
ちょっと困った悩みがののと一緒。
d0165627_2146208.jpg
悪いクセが無くなりますように045.gif


ペコちゃんはいつぞやアミーゴで会ったときより落ち着いて大人の雰囲気。
d0165627_2147344.jpg


こつぶちゃんゆったりすごしてますが、
d0165627_21463887.jpg

困惑の表情037.gif、上とは別犬のよう。
d0165627_21465234.jpg



ゆずちゃん、うりちゃんはペロリと巻き舌ですが、
d0165627_21472151.jpg

まゆげちゃんの巻きはスゴイ!
d0165627_21473346.jpg



がじゅまるくん、よく寝れるね。
ののがクンクンしてても気づいてない??
d0165627_21474570.jpg
癒されますぅ。


くじ引き大会でロボが当選したシールです。
d0165627_21475733.jpg
さーて、どこに貼ろうかしらん001.gif
[PR]
by robo-bos | 2012-04-18 22:05

春のヒロボス会~みんなの楽しみ方編~

我が家のカメラ2台には600枚を超える画像。。。
もちろんボツ写真の方が半数以上、
だって、みんな元気イイから仕方ない001.gif

夢ちゃんはロボのおさんぽ係。ロボは困った顔037.gif
d0165627_20253560.jpg


生で初めて目撃、しちみちゃんのジャンプは軽やかでした。
d0165627_2026101.jpg


ウィルくんも軽々やっちゃってました。
d0165627_20262253.jpg


たっのしいねー。 ちょっと休憩中ウィルくん。
d0165627_20263585.jpg


ロクくんは、堂々とウロウロしてました038.gif
d0165627_20264631.jpg


ののはフレブルのもみじちゃんと どアップで『はじめまして』
d0165627_2027232.jpg


ウメコちゃんは器用に 鉄棒選手みたい。
d0165627_20271752.jpg

ひやぁ~落ちるっ
d0165627_20273018.jpg


たまごちゃん狙いの
みみちゃん、夢ちゃん、ロボ。
ロボ狙いの空くん053.gif
d0165627_20274568.jpg


それぞれ得意なことがあって、
興味の対象も違って、
ほんとに みんな面白いです041.gif
[PR]
by robo-bos | 2012-04-16 20:43

春のヒロボス会~みんなおりこうさん編~

本日はお天気も良く、待ちに待ったヒロボス会

ハイ、みんな集合。
d0165627_2181234.jpg


続いて自己紹介がありましたが・・・


『もう好きにしてっ』みたいなおっぴろげまゆげちゃんに爆笑003.gif
d0165627_211558.jpg


恒例のマテ競争では・・・

おこげちゃんびしっとお座りだね。
d0165627_2184221.jpg


杏ちゃんの真剣な眼差しがカワイイ001.gif
d0165627_218555.jpg


風太くんは貫禄が漂う~。
d0165627_219968.jpg


会ってみたかったポンタくんに会えた053.gif
d0165627_2192591.jpg


我が家のロボもけっこう頑張りました。
ちなみにののは注意散漫で全然だめでした。
d0165627_2193869.jpg
だって目の前にボールがあったんですもんね。
そりゃー真剣ですよ。

・・・続く056.gif
[PR]
by robo-bos | 2012-04-15 21:24

廿日市のランへ

土曜日、午後からは
廿日市のドッグランへ。

はじめまして、あたし『のの』よ。
d0165627_21531268.jpg
のの3.9kg、シェパードちゃん(名前聞き忘れました)35kgだそう。
体重が約10倍差でも積極的なのの、大きい子にも積極的に挨拶します。


おっーと、
ドーベルマンのチェリーちゃんと正面衝突!!
d0165627_21534657.jpg

チェリーちゃんは28kg、
そりゃーこうなる。
d0165627_21535845.jpg


『どこ見て走っとんじゃー!!』
『ひゃー、お許しをー』
d0165627_215410100.jpg
ののは本当に怖いもの知らず025.gif



ののは楽しげに別のシェパードちゃんと並走してますが、
ロボはボールを取られるんじゃないかと必死の形相037.gif
d0165627_2155378.jpg


やっぱりロボはボールが友達。
d0165627_21543131.jpg


ほら、ちゃーんとボールを見てないと
d0165627_21544074.jpg

だからこうなる。。。
d0165627_21544942.jpg

集中が足りませんぞ。


ちょっと寒かったけど
ロボとののは走り回ってポカポカになりました。
[PR]
by robo-bos | 2012-04-08 22:18

満開にはまだ早い

土曜日、
早朝7:30より出発!
向かったのは

d0165627_21344767.jpg
ハイ、また尾道。

ぼちぼち桜もイイカンジに・・・と思いきや 5分咲き程度。

d0165627_21363920.jpg

d0165627_213654100.jpg

枝垂れ桜は満開。
d0165627_21381030.jpg


そして向かったのは 「ねこ展」
d0165627_2138212.jpg

センターの子、ちょっとののに似てました。
d0165627_21383277.jpg


午後からは久々の廿日市のドッグランに~。
[PR]
by robo-bos | 2012-04-07 21:57

日曜日、午後は

春が来るので
なんだかウキウキしてミニブーケを買いました。
d0165627_21133553.jpg
夫から「これ作り物かと思ったぁ」と言われてしまいました。
・・・滅多にお花は飾りませんものねぇ025.gif


日曜日PMは
不完全燃焼のロボとのの&夫と妻で
d0165627_21132280.jpg
東千田公園へ。


お天気で気持ちいいねぇ。
d0165627_2117459.jpg



ヒロボス会にむけて、マテの練習を。
d0165627_2117588.jpg
ロボの場合、おやつでするよりボールを使う方が真剣な面持ちに。


ボール大好きっ シュビーンと飛んでます。
d0165627_2118982.jpg



ののは8カ月のあずちゃん(ジャックラッセル)とご挨拶。
d0165627_21182193.jpg


AMは揚倉山公園、PMは東千田公園と
大満足な一日でした。
[PR]
by robo-bos | 2012-04-02 21:27


その他のジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧