ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヒロボス de BBQ  その3

初めてお会いしました、黒猫クゥーちゃん。
d0165627_21215122.jpg
クールでかっこよかった012.gif


ペコちゃん休憩中。。。
d0165627_2122112.jpg

かららちゃんとペコちゃん、ピョンコピョンコ。
d0165627_21221165.jpg

そして抱擁。
d0165627_21222296.jpg

いいえ、バトルでした001.gif
d0165627_21223274.jpg


夢ちゃん、何か落とした?
d0165627_21224879.jpg


ココ、波輝カフェは海のそばって聞いていたので
『もしかしたら、ロボも海に入るかなぁ~』って予想はしてました。。。

ゆずちゃんに続いてロボも。
d0165627_2123224.jpg

ロボに続いて空くんも。
d0165627_2123173.jpg
空くん、普段は自分から水に浸からないらしいですよ。 恋の力?スゴイですね。

ゆずちゃんは、ちゃんと木をとってきました。
d0165627_21232716.jpg

ロボはただ泳いだだけ?
d0165627_21233841.jpg


帰りの車内ではロボもののもグッスリ。
d0165627_21234975.jpg


いやぁ~ 楽しい1日でした。
みなさま、ありがとうございました。
また遊びましょう003.gif
[PR]
by robo-bos | 2012-05-30 21:40

ヒロボス de BBQ  その2

今朝から背中や腰が痛い。
昨日のBBQで はしゃぎすぎたのでしょうか・・・023.gif

さて
d0165627_2253783.jpg
ロボはリードを外して自由を満喫中。

空くんのモーレツアタック053.gif
d0165627_2254858.jpg

夫の後ろに隠れて 気配を消してもボールは放しません。
d0165627_2255833.jpg

日陰で休憩中も、ボールと一緒に。
d0165627_226819.jpg


ののもテケテケ歩いて 楽しんでますが、
d0165627_2261963.jpg

ゆずちゃんのじゃまをして
d0165627_2263229.jpg

バトル勃発047.gif

ななちゃんママにバンドエイド貼ってもらいました037.gif
d0165627_226419.jpg

ゆずちゃんのじゃましたらダメだよ ペコちゃんから指導。 そ、そうだね。
d0165627_22652100.jpg
でも、懲りずに何度もバトルしたけどね。

BBQも美味しく焼けて。
d0165627_227391.jpg

焼きそばも美味しかった。
d0165627_2271675.jpg

初めてマシュマロ焼いたの食べました。
d0165627_22213668.jpg
今度ウチでもやろう。

ロココさんのパウンドケーキ。オレンジ風味で美味しかったです。
d0165627_2272987.jpg


お腹も大満足でした。

続く。
[PR]
by robo-bos | 2012-05-28 22:26

ヒロボス de BBQ  その1

車でお出かけとなると ワクワク上機嫌のロボ。
d0165627_22254613.jpg

初めての波輝カフェへ。
d0165627_22255788.jpg

ステキなドッグランがあった。
d0165627_2226728.jpg


今日は、ヒロボスのお友達とBBQでした。

ロクくん。
d0165627_22261874.jpg

こつぶちゃん。
d0165627_22262962.jpg

おこげちゃん。
d0165627_22264062.jpg

ちょびちゃん。
d0165627_22265043.jpg

かららちゃん。
d0165627_2227026.jpg

ペコちゃん。
d0165627_22271761.jpg

夢ちゃん。
d0165627_22272767.jpg

ゆずちゃん。
d0165627_22273814.jpg

うりちゃん。
d0165627_22274996.jpg

ななちゃん。(右は夢ちゃん)
d0165627_22282562.jpg


シロクロがいーっぱい。
d0165627_22284054.jpg


あー 楽しかった。
続く。。。
[PR]
by robo-bos | 2012-05-27 22:29

ご近所さんぽ

今日はぷらぷらご近所さんぽ。
d0165627_21495579.jpg
少し後ろを歩く夫が気になるロボ、しょっちゅう振り返る。
ののは気にせず てくてく。。。

ぼくはいろいろ気にするタイプです。
d0165627_2150330.jpg


ロボは細かいコトとか気にするタイプ。
ののはあまり気にしないタイプ。(妻はこちら側)
[PR]
by robo-bos | 2012-05-26 21:58

秘密特訓?

昨日(5/22)動物病院におしりしぼりと耳掃除に行ってきました。
ロボとのの、月に1度は欠かせません。

体重は、
 ロボ8.1kg のの4.2kg
のの、大きさはあまり変わりませんが、着実に増えてます・・・
d0165627_2133847.jpg
どうやら筋肉がついてきたようです。
ちびマッチョ039.gif


ボクの特訓の賜物ですね。
d0165627_21101211.jpg


私もロボに鍛えてもらおう。。。
[PR]
by robo-bos | 2012-05-23 21:17

今日の廿日市ラン

土曜日、5/19は妻の誕生日。
食べてみたかった“くるる”のロールケーキを買ってもらいました。
d0165627_215124.jpg
まさか、一人で4つ全部は食べてませんよ015.gif

お母さんからのプレゼント、好きなお店の瓶詰めセットはロボにはあげられないなぁ。
d0165627_2152318.jpg



さて、日曜日。
廿日市のドッグランへ。
d0165627_2171566.jpg

今日はワンコがわんさか。
d0165627_2172798.jpg

d0165627_2174050.jpg

やっぱりののは大きいワンコさんが好きみたい。
d0165627_2175417.jpg

ボクはボールがあればいいんです。
d0165627_218936.jpg

だるまさんが、ころんだっ!
d0165627_2182413.jpg


さくらちゃんと
d0165627_2184072.jpg
こまちちゃん。
d0165627_2184912.jpg

一緒にボールをおっかけたりして遊んでもらいました。
d0165627_2191275.jpg

女子チームでも楽しく遊べました。
d0165627_219053.jpg


今日はたくさんのワンコさんと触れ合えて、楽しかったなぁ。003.gif
[PR]
by robo-bos | 2012-05-20 21:27

デコボコ兄妹

5/12(日)の話。

うちのミニトマトにミニミニトマトが生りました。
d0165627_22244667.jpg
青いからまだロボには気づかれてない004.gif


でも、
油断できないので おもちゃ投入。
d0165627_22245663.jpg


ののの一本釣り。
d0165627_2225540.jpg


普段ひっぱりっこはしないロボとのの。
d0165627_22251474.jpg
ロボはちょいと咥えているだけ。
ののは全体重をかけて引っ張るも完敗。

8kgと4kgの差は大きい。
[PR]
by robo-bos | 2012-05-15 22:34

ご近所サンポ

岩瀧神社へサンポ。
d0165627_2128171.jpg
自宅からのコースはちょっと坂道があります。
1年前のののは、途中何度も座りこみをしてココまで歩けませんでした。

シュナウザーくんとこんにちわ。
d0165627_21282999.jpg


その様子を高い場所からネコさんが見物。
d0165627_21284525.jpg


そんな日曜日でした。
[PR]
by robo-bos | 2012-05-13 21:36

廿日市のランへ

5/12(土)お昼過ぎ、葉桜の下で
d0165627_16242726.jpg
「しばらく桜餅食べてないなぁ」と思いました。


さて、廿日市ドッグランにやってきました。
d0165627_16243818.jpg

シュっとしてる後ろ姿は
d0165627_1624491.jpg

イタグレさんでした。
d0165627_16245993.jpg

駿足が自慢のロボでも なかなか追いつけない早さ。フォームがキレイでした。
d0165627_1625955.jpg


大きなフレームも大好物のボールで釣って、3往復しました。
d0165627_16251924.jpg

ののは最近お気に入りのフリスビーで、なんとか成功。
d0165627_16253198.jpg


で、
d0165627_1625454.jpg
あー、そこでさっきボール洗ったのに007.gif

ロボも座りこんで水分補給。
d0165627_16255775.jpg


あれ?ロボは??
と思ったらトンネルの中でボールを堪能。
d0165627_1626118.jpg
そこは 涼しいんですか?
[PR]
by robo-bos | 2012-05-12 16:43

2012GW まとめ

今年のGWは夫と妻と全日程休みが一緒だったので
家族みんなで濃密な日々でした。

ちょっとまとめてみますと、

千田公園、クローバー気持ちよくてウネウネばっかりしてた、のの。
d0165627_2094429.jpg
注)踏んでません034.gif

妻の腕でまどろむロボ。
d0165627_2095425.jpg


蒜山に向かう車中。
d0165627_2010346.jpg
なんだかののの表情がとてもカワイイ(親バカです045.gif

蒜山ジャージーランドにて。
d0165627_20101154.jpg

ラハイナのランにて。
d0165627_20102034.jpg

ジャージー牛くん。
d0165627_20103147.jpg


ラハイナの部屋はこんな感じでした。
d0165627_20103992.jpg


はじめて“茶の環”に行きました。
d0165627_20104816.jpg


ivoryのランにて。
d0165627_20105712.jpg


尾道にも。
d0165627_2011699.jpg

d0165627_2011151.jpg


パーチェムにて。
d0165627_20112415.jpg


明日からまたお仕事ですねぇ。
・・・頑張ります。
[PR]
by robo-bos | 2012-05-06 20:25


その他のジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧