ロボ と のの と ・・・。


広島在住夫婦 &  ボステリ2ワンの楽しい毎日
by robo-bos
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
ロボ♂(2009/9/25)
特徴:ボール命
特技:ボールへまっしぐら

のの♀(2010/9/25)
特徴:おっとりさん?
特技:ムササビジャンプ

☆リンク☆
ワンコのロクです
杏(*^_^*)ボストンテリア
ゆず風味。
ロビロビ日記
波士頓魂
空夢だより
以前の記事

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲良く光合成

大型の台風ということで心配していましたが、
ここ広島は風雨ともに強くありませんでした。

でも、急に天候が変わることもあるので
この週末は、ロボののとのお出かけは控えました。。。



最近、すっかり秋らしくなってきました。

窓から差し込む日光もポカポカして気持ちイイ。

陽だまりを見つけては、光合成しようとするロボとのの。

そこはソファの背もたれの上だったりすることも。
d0165627_22302779.jpg

ロボとのの、仲良くひっついてまったりしている様子に ほっこりさせられます。
d0165627_22303716.jpg

[PR]
by robo-bos | 2012-09-30 22:47

廿日市のランへ

d0165627_2232312.jpg

9/22(土)は栗が豊作な廿日市ランへ行ってきました。

早速、サルーキーさんと。
d0165627_2234727.jpg


ロボはボール部活動に余念が無く。。。
d0165627_2235870.jpg


ののはウィペットさんとシンクロ。
d0165627_224135.jpg
イヌというジャンルは同じはずなのに、この体型差。。。

噴水端会議でワイワイ。
d0165627_2242455.jpg
奥の三角屋根の下は、ロボですな!

日中も本当にすごしやすい今日この頃。
さて、次はどこに行こうかな。
[PR]
by robo-bos | 2012-09-23 22:10

東千田公園へ


15日(土)は、久々に東千田公園へ。。。
夏真っ盛りのときは、さすがに暑くて行けませんでした。

だんだん秋めいてきましたね。
d0165627_22384752.jpg

ロボはボール部活動
d0165627_22385783.jpg

ののは・・・見守るマネージャーってとこ
d0165627_2239878.jpg


でも、途中からだんだん暗雲が迫ってきました
d0165627_22391963.jpg
台風が迫ってるせいでしょうね。

ポツポツ雨が降り出したところで、急いで帰宅。
d0165627_22393366.jpg
帰りはどしゃ降り、道路も混んでいて車もなかなか進みませんでした。

ま、秋はこれからだし、また行こうねっ
[PR]
by robo-bos | 2012-09-16 22:48

寝顔

なんとなく、朝晩が涼しくなってきた今日この頃。

人間はまだ不要ですが、
ロボのの用にフリースのブランケットを出しました。

フワフワの感触に包まれると 心地よいのはロボののも一緒のようで

ロボ、爆睡。
d0165627_22473813.jpg

ののは起きてるよー
d0165627_22475222.jpg


めいっぱい秋を楽しみたいね。
[PR]
by robo-bos | 2012-09-08 22:52

今シーズン初の妹背

d0165627_2305061.jpg
本日は妹背に行きました。
家族連れがぼちぼち引き揚げるだろう時間を見計らって。

水も透明で、メダカが泳いでるのが見えました。
d0165627_23133.jpg

「はよ、遊ぶもの出してよ」
d0165627_2312314.jpg

先にボールをゲットしたのはのの。 ロボはブー顔
d0165627_2313770.jpg

ロボはフリスビーを咥えてスイスイー。 バチャバチャ水しぶきも上げず上級者の泳ぎ。
d0165627_2315181.jpg

ののは泳げなくもないけど、ちょっと水が冷たかったからこの程度。
d0165627_232277.jpg

「いい場所、見っけ」
d0165627_2321597.jpg
ののサイズの島でご満悦でした。
[PR]
by robo-bos | 2012-09-01 23:17


人気ジャンル
最新の記事
雨の日曜日
at 2012-12-02 21:05
11/10朝さんぽ
at 2012-11-18 00:30
寒いので
at 2012-11-11 22:57
11/4午前
at 2012-11-07 22:36
しろくろ・シロクロ
at 2012-10-30 22:30
ブログジャンル
画像一覧